更新日時: 2019/08/05 12:08

いくらNPBだからってレア武器見るとは思わなかった

メイプルM(メイプルストーリーM)の「いくらNPBだからってレア武器見るとは思わなかった」についてのまとめです。みんなの意見や反応を知りたい人はこちらをご覧ください。

みんなの反応

953 名無しですよ、名無し!
@GCJPB8+ta
やべーいくらNPBだからってレア武器見るとは思わなかった
上で待機してるのも3人居て笑っちまった、地獄か
その手の人に限ってポロッとアクセ落ちるんだろうな…
2019/08/03 20:26

955 名無しですよ、名無し!
@b7zZLmUh0
>>953
もうHPBも野良はまともな火力おらんで
寄生ばっかで失敗してもまた同じやつがくるループや
2019/08/03 20:40

956 名無しですよ、名無し!
@xzMIo4yw0
>>953
野良は自分が建てて戦闘力の制限でもかけるしかないぞ大体のやつがメイン落としてもうNPBはサブとかゴミの掃きだめみたいになってる
2019/08/03 20:44

960 名無しですよ、名無し!
@kSs5HiF40
>>854
アレ期待どんなもんなの いくらなんでも出なさすぎだわ

>>955
もう泥装備ゲット済みの超火力に連れて行ってもらうか
100ミス↑のシャドービショで固めるしかねーよな
今日やっと落ちてボス泥コンプしたけどもうジャクム以外いかないわ
2019/08/03 21:00

961 名無しですよ、名無し!
@GCJPB8+ta
>>955>>956
Hもかぁ…1人2人寄生ならまだしも増えてくると辛い…
ステム上落ちたら1抜けだからこうもなるよなぁ
2019/08/03 21:03

まとめ

NPBの野良は大体の人がサブで参加しているので、魔境と化していますね。
メイプルMの最新ニュースを毎日更新!
フォローする

最新まとめ

fiber_newセット効果はミスティックならミスティックのみ?fiber_new客の流動が早いソシャゲで月一の少量アプデでやって行けると思ってるのが流石だわfiber_newメイプルMの直すべき点fiber_newそろそろ120140レジェバラ撒きイベントやってサ終かなfiber_new曜日ダンジョン掃討券5枚配布とかユーザー見捨ててるようなもんだよなfiber_newお前らいつまでこんなクソゲーやってんの?現実を見ようぜfiber_newわたくし、この1週間で「メイプルストーリーM」というゲームを"27分"しかプレイしていないそうですfiber_newメイプルM初めて最初にプリンスにした時以来初めて髪型変えたわ・・・fiber_newいよいよ6日から開催です!お楽しみに!fiber_new3年

今日の話題のまとめ

月別アーカイブ

ゲームの人気まとめ

コレ現状で最高のバットだろ草野いいかげんにしろ無惨様の汎用性高いセリフ好き俺よりチンパンなやつおる?6周年から月額制(300円)に移行こんなに回したのにさぁ、KMR死ねよ無料10連開催!引いてみた結果は!?ビヤヌエバにムカついたからミキサーぶち込んでやったら出たFFBE幻影戦争を無課金で始めようと考えている方向けに自分なりの考えをまとめてみましたあー、だからいつも1人だけ派手なのか。

ゲームの最新まとめ

fiber_newあれアチーブメントが579になってるから明日新キャラかなfiber_newブリュンヒルデみたいに長髪で髪の表と裏で色違う子好きfiber_new去年ギル祭り開始時ならS1S3がスキルマなら文句言われなかっただろfiber_new蘭陵王スキルマfiber_new強い敵キャラの話題で気になってるんだけど、今ってウクアージどうなってるの?fiber_new初期勢はモニュピ余りまくって売るなりなんなり処分方法が欲しくてたまらんだろうなfiber_new塩もきのこも声優食ったりしてるのかなぁ・・fiber_new配布じゃないけど流石に星3くらいは引いてるでしょfiber_newSTEAMがオフライン!?エラーの改善方法は?fiber_new仕事ミスって残業😓

その他のゲーム